モコフォーム施工例
                                


こちらはアパート2階部分です屋根では無く、天井で断熱を取ることによって、隣の部屋に音も漏らしません。
こちらはアパート2階部分です屋根では無く、天井で断熱を取ることによって、隣の部屋に音も漏らしません。
      モコフォームならではの、断熱、防音、一石二丁ですね。
エコポイントです。このような部屋が5部屋ありました。460u以上の大型物件でした。
エコポイントです。このような部屋が5部屋ありました。460u以上の大型物件でした。
床80ミリ壁80ミリ屋根160ミリ一階平屋なので一階の天井に吹き付けました。屋根では防水工事をしていましたが、あまりにも足音が聞こえない為、防水屋さんに、たまにしか移動しないのですか?と聞いたら何言ってるの?と怒られてしまいました。これは一階の天井に吹き付けたら2階の音が聞こえずらいだろうなと、身をもって再確認しました。
同じ現場です。
同じ現場です。
次世代省エネ基準の吹き付けが最近多いですね、快適な生活が出来ることは素晴らしいですね。我が家でも17年前にウレタンで断熱しましたが、一階の40畳程のガレージには4畳半用のエアコン一台で夏は寒い位です。冬は暑い位なんですけどね、工務店さんや、来客者様は、みなさんすごいですね、の一言が必ずでます。冷凍車でも、冷蔵庫でも、本格断熱ならウレタンなんです。
これなら冬場でも足元が暖かいでしょう。
これなら冬場でも足元が暖かいでしょう。
モコフォームなら一階にシアタールームを作っても外に音が漏れずらいんです、寝るときは外部音から守ってくれるから静かなんですけどね。
リフォームの現場です。ウレタンを吹き付ける前です。
リフォームの現場です。ウレタンを吹き付ける前です。
                          一階が車庫になっていて二階が寝室の家です。


BackIndexNext

HOME

メールはこちらまで。