モコフォーム施工例
                                


このようになりました。
このようになりました。
二階の寝室に布団を敷いているそうなんですが、朝起きると布団が結露してびしょびしょになってしまうそうでした。吹き付け断熱後は解消したそうです。効果に驚かれていました。こちらまでうれしくなってしまいます。
鉄骨の隙間からネズミが出入りしていました。
鉄骨の隙間からネズミが出入りしていました。
通り道をふさぐと屋根裏のネズミがいなくなったそうです。これならゴキブリなどの害虫も侵入できないですね。鉄骨の裏までしっかり吹き付けてきました。
こちらは大型冷凍車の施工です。
こちらは大型冷凍車の施工です。
みなさまの生活に非常に密着しております、マグロや、魚、食材、冷凍食品、おかしや、チョコレート、パソコンなど、さまざまですが、温度管理がしっかり出来るウレタンが採用されています。昭和30年代の後半に登場したウレタン吹き付けですが、当時は、セルロースや、コルク、バルサ、発泡スチロールなどさまざまな物が試されましたが、今では発泡ウレタンが当たり前の事となっております。ウレタンの登場によって、全国各地のおいしいものや、世界中の食材が、ご家庭で食べられるようになったのも、温度管理がしっかり出来るウレタンの登場によるものです。家庭にある冷蔵庫や、電気ポット、炊飯器などにも、発泡ウレタンが入っています。また、柔軟性のある軟質ウレタンは、低反発枕や、ベット、ソファー、椅子、食器を洗う時のスポンジなどと、よく見ると発泡ウレタンだらけですね。
立替の、1階が小さなお花屋さんの素敵な建物です。
立替の、1階が小さなお花屋さんの素敵な建物です。
立替の現場です。
立替の現場です。
1階で作業をしていると、お客様が見学に来られて、2階から下りてきました。旦那様と、奥様が、何これ?すごく涼しいですね。との感想を頂き、こちらまでうれしくなってしまいす。以前の家は、夏は暑くて2階には居れなかったそうです。これで安心ですね。逆に冬は暖かいですよと言うと、断熱って大切なのね。良かったわ。と、断熱屋としては大変うれしいお言葉を頂きました。


BackIndexNext

HOME

メールはこちらまで。