モコフォーム施工例
                                


リフォームの現場です。
リフォームの現場です。
寝室だから防音したい、快適に過ごしたいから、断熱もしっかりして欲しい。ご近所の車の音が気になるそうです。モコフォームは断熱しながら防音効果も高いので、リフォームにも最適です。このあと大工さんが入ってきて、あ、これ明らかに違うね、テレビで見て知ってたけどこんなに違うんだね〜!これはお客さん喜ぶわ〜!最高のお言葉ありがとう御座います。
リフォームの現場です。
リフォームの現場です。
これからお孫さんと住まわれるそうです。吹き付け時には、施主様から孫に見せたいんだけどいいかな?と、言われ、少し見学されました。何だこれ〜モコモコだ〜と興味深々です。さわってみたい〜とのリクエストにお答えして、窓の上にサンプルを置いて作業完了です。夏休みの、思い出になったかな?ありがとう御座いました
こちらは丸ごとリフォームの現場です。
こちらは丸ごとリフォームの現場です。
家すべての外周部分の壁を取り去っての断熱リフォームです。一日目の養生時は暑くて参ってしまいましたが、吹いた後はとても作業が楽になりました。テレビで見たり、調べた結果、モコフォームが一番良いと思ったのよ。と、コメントいただきました。追加工事で、厚み増し、これはすごい効果だとの事で、床を剥いでの基礎断熱まで施工させて頂きました。時間が無くなってしまい、写真これしか御座いません。ありがとう御座いました。
リフォームの現場です。
リフォームの現場です。
大工さんが入って来て、あ〜これやれば良いのか〜との事、家は天井に断熱ボードきっちり入れたのに、夜の12時まで2階に行け無いよ。エアコン効かなくて、何でだろ?あ〜気密が取れてないからかも知れないですね。あ、気密か〜じゃ、今度、家もやるか〜。で、今度やらせて頂く事になりました。よろしくお願いします。
築30年以上のマンションリフォームです。
築30年以上のマンションリフォームです。
                     結露がひどく、カビや、長年の生活臭の匂いも強烈でした。


BackIndexNext

HOME

メールはこちらまで。