モコフォーム施工例
                                


ウレタンを吹き付けると、断熱はもちろんですが
ウレタンを吹き付けると、断熱はもちろんですが
上から吹き付ける為、カビ臭さや、長年の匂いも無くなります。その効果に喜ばれて、この後、追加工事で、天井も全面吹き付けました。
築35年の木造住宅です。
築35年の木造住宅です。
リフォームで一部屋モコフォームの吹き付け工事をしました。グラスウールの隙間にネズミの巣がありました。隙間だらけで、とても寒いです。
吹き付け後は隙間も無くなりとても暖かくなりました。
吹き付け後は隙間も無くなりとても暖かくなりました。
年配の女性で、体に負担を掛けない暖かい部屋にしたかったそうです。これなら安心ですね。エアコンが効きますから夏は涼しいですよ。大変喜んで頂きました。
トステムのSW、スーパーウォールとモコフォームのハイブリッドアパートです。
トステムのSW、スーパーウォールとモコフォームのハイブリッドアパートです。
隣との壁や1階の天井にモコフォームを吹き付ける事により、断熱性や防音性を、高次元で実現しました、ハイグレード、アパートです。
裸電球2つで部屋が暖かくなると、大工さんが驚かれていました。
裸電球2つで部屋が暖かくなると、大工さんが驚かれていました。
                          住まわれる方にとっては快適ですね。


BackIndexNext

HOME

メールはこちらまで。